yhanaのブログ

周期性発熱症候群(PFAPA)の娘を持つ保育士ママのブログです。病気の事、子育ての事、保育のこと日々の思いを書いています。

娘ちゃん元気です!!

 月曜日は、娘ちゃんと2人で娘ちゃんの好きなアイドルに会いに行ってきました♡

 

 帰ってきてから、眠い、頭痛い、と言って横になる娘ちゃん。ヤバイ。と熱を計ると37.8でした。でも、少しすると動きだした娘ちゃんです。熱も下がってました。

 

 もしかして、、今回はこれで終わりかなぁ??

大好きなアイドルに会えて元気もらったかなぁ??と思いました。

 

 そして、今日水曜日食欲も出て来て元気そうです。38度ならずに終わったみたいです。嬉し過ぎます。先月が酷かっただけに...今月は構えてました。

 

でも、新たな敵が、、、娘ちゃんが通う幼稚園でインフルエンザが流行ってしまいました。ドキドキです。(涙)1回罹っても違う型に罹る場合がある。と騒がれてる今シーズン。今週乗り切れば大丈夫かなぁ??頑張れ〜!!娘ちゃん♡

 

 今日は、娘ちゃんの参観日がありお仕事をお休みしました。参観日は午前中で終わり、公園で遊んでから帰って来ました。家でもゆっくり♪

 

 平日に1日お休みがあったら良いな...と思いました。 それか、6時間勤務が丁度良かったです。でも、今の住んでる環境では今の職場がBestだと思ってます。しばらくは何とか頑張っていきたいと思います。