yhanaのブログ

周期性発熱症候群(PFAPA)の娘を持つ保育士ママのブログです。病気の事、子育ての事、保育のこと日々の思いを書いています。

今日は、微熱...

   昨日は、無事お芋堀、沢山掘って帰って来ました!あまりの量にびっくりです。

 

 でもお熱の方は、帰ってきて計ると38度に上がってました。それでも、比較的元気も食欲もある方でした。

 

 夜中汗を沢山かいて朝には37.4に下がってました。今はまだ私が仕事をしてないので、今日は念のためお休みしました。

 

 結局、予防接種の熱か?PFAPAの熱なのか?わからない感じです。主治医が金曜日担当なのですが受診するか?しないか?迷っているところです。

 

  11月から仕事だから、まだもう少しある。と思っていたら、来週の木曜日から11月でした!(笑)ドキドキです!