yhanaのブログ

周期性発熱症候群(PFAPA)の娘を持つ保育士ママのブログです。病気の事、子育ての事、保育のこと日々の思いを書いています。

ドレッサーが出来ました❣️

  以前は手作り段ボールドレッサーで、自分的にはマイナス10点の出来でしたが、娘ちゃんは使ってくれていました。

 でも、引っ越しの時にボロボロで、壊れていたので、さよならしました。

 

 オシャレ大好き娘ちゃんから、新しいドレッサーを作って♡とお願いがありまして...

 

 100円ショップに行って、使える物はないか?探してきました。前回は、作るのにも凄く時間がかかった為、今回は簡単に作れる方法で...

 

 珍しく、上手に出来ました!

 

 かかった費用は、椅子も入れて¥1700

かかった時間は、20分くらいです。

 

 娘ちゃん喜んでくれるかなぁ??

 

 f:id:YHANA:20181017133144j:image