yhanaのブログ

周期性発熱症候群(PFAPA)の娘を持つ保育士ママのブログです。病気の事、子育ての事、保育のこと日々の思いを書いています。

ハッキリしない、お熱。

 朝起きると、おっ!!おでこ熱くないぞ!!

今回は、これで終わりかなぁ...??と期待したのですが、昼過ぎからまた、38度近い微熱...。

 

 なんなんだ〜!!と言いたくなります。

 

 いつも振り回されてる感じがします。(笑)

 

 それでもまだ、娘ちゃん少しはご飯食べてくれているので良しとしたいと思います。

 

 引っ越しの準備も大分進み荷物も車で何回かにわけて運んでいます。自分の玩具が無くなっていくのが、なんとも言えず寂しいようでご機嫌が悪い娘ちゃんです。もう、引っ越さなくて良いように父親には頑張ってもらいたいものです。

 

 娘ちゃんが描いた絵です。私より上手でビックリです!f:id:YHANA:20180916171332j:image