yhanaのブログ

周期性発熱症候群(PFAPA)の娘を持つ保育士ママのブログです。病気の事、子育ての事、保育のこと日々の思いを書いています。

日に日に微熱が上がってます!(涙)

 金曜日→37.3 土曜日→37.5  日曜日→37.7〜38.0日に日に微熱が微熱では無くなってきてます...

 

 それでも、娘ちゃん今週末にお友だちが泊まりに来るのが楽しみで、それを心の支えにして頑張ってご飯食べてます!!

 

 今週は金曜日まで休みがありません。もつか、どうかちょっと自信がないところです。3週間の壁は中々難しいです。

 

 私の体調も今一で、アレルギー症状(くしゃみ、鼻水)が続いていて大分良くなってきたなぁ...と思っていたら、昨日何が原因だったのかわからないのですが夜寝ようと思った時に急に咳と痰が出だして、苦しくなり、久しぶりに喘息の発作が起きてしまいました。昨年は、一度も発作が起きていなかったので手持ちの薬が無く、死ぬかと思いました。今度落ち着いたら、病院行って薬をもらっておこう。と思いました。なんか、のど、??気管が細くなるのがわかり怖かったです。歳をとるのは怖いですね...