yhanaのブログ

周期性発熱症候群(PFAPA)の娘を持つ保育士ママのブログです。病気の事、子育ての事、保育のこと日々の思いを書いています。

家のトイレも水浸しに...

 娘ちゃんの熱はステロイドが効いて夜には平熱になりました!ということは、やっぱり周期性の熱だったのかぁ...このまま再熱しないと良いな...けど38度前半で止まってたということは、少しはタガメット効果があるのかもです。

 

 タイトルどうり、保育園ではなく、今度は家のトイレが水浸しになってしまいました。(涙)

  もちろん、娘ちゃんはもう4歳トイレットペーパーを便器に入れたりするイタズラはもうしません。トイレには、まだまだ怖いものがありました。忘れてました。

 

 娘ちゃん間違えてって言ってたけど、きっと興味があったのかなぁ??ウォシュレットのボタンんを押してしまいました!真っ青な顔で私を呼びに来た時には、ウォシュレットの水は、トイレの壁に噴水のように噴射していました(汗)私は普段ウォシュレットを使わないのですが、ウォシュレットって人が座ってなくても作動するのですね!!是非今度は、人が座ってないと作動しないウォシュレットを開発してほしいものです。(笑)