yhanaのブログ

周期性発熱症候群(PFAPA)の娘を持つ保育士ママのブログです。病気の事、子育ての事、保育のこと日々の思いを書いています。

今日も平熱です!!

こんにちは!!

娘ちゃんは、今日も平熱でそして、昨日よりも元気です。これは、元気な時期に入ったと期待しま〜す。^_^

 

 ご飯をもりもり食べてくれ、食欲がある姿を見ると本当に嬉しくなります。

 

 そんな、元気な娘ちゃんと一緒に久しぶりに海に行って来ました。今住んでるアパートは、海まで徒歩5分です。津波の時には逃げなくては行けない場所ですが、海は元々私も好きだったので主人と相談して決めました。

 

 今日は、海に入る予定ではなかったのですが、海水を触ってみると思ったより冷たくなく入りたくなってしまった娘ちゃん!シャツとパンツで遊びました。小さな魚も見つけ捕まえようとしましたが、やっぱり網が無いと無理でした(笑)楽しんでる姿を見るのも幸せです。

 

 やっぱり元気が1番ですね!!f:id:YHANA:20180708142553j:imagef:id:YHANA:20180708142600j:image