yhanaのブログ

周期性発熱症候群(PFAPA)の娘を持つ保育士ママのブログです。病気の事、子育ての事、保育のこと日々の思いを書いています。

体育クラブの見学

今日は、体育クラブの見学がありました。何とか熱も上がらずに参加出来た娘ですが、体調はまだ本調子では無いはず...

 でも、張り切って頑張ってました。沢山、沢山走ったり、ジャンプしたり...決っして難しいことでは無いのですが、病気というハンデがある分つい、過度に感激してしまう自分がいます。(笑)

 3歳の保育園のお誕生会に参加した時、突然保護者の方から一言お願いします。と言われ感極まり泣いてしまった過去があります(笑)先生達にはえっ?どうした?と心配されちゃいました(笑)親バカですね。

  そんな、嬉しい感情に浸っていられたのも束の間、体育クラブが終わり車に乗った途端に大泣き、大騒ぎが始まりました。ちょっとしたことが気に入らずに始まるのです。いつものことながら、熱の時よりもこの熱の前後の機嫌の悪さに疲れます(涙)薬のせいなのか?病気のせいなのか?ふ〜頑張ろう!!