yhanaのブログ

周期性発熱症候群(PFAPA)の娘を持つ保育士ママのブログです。病気の事、子育ての事、保育のこと日々の思いを書いています。

今週5日間通えました!!

 娘ちゃん元気な日続いてます♡

 

 新しい幼稚園出たし良好です!!今年度に入ってから週5日間元気に通えた週は数えるばかりしか無かったので、嬉しいです♡

 

明日日本脳炎の予防接種の日です。無事に打てそうです。でも、熱が出ないか?ドキドキです。

 

 娘ちゃん、体調は良さそうなのですが、咳払いが続いてます。ネットで調べると精神的なものの場合もあるそうです。様子を見ていきたいです。

 

 さて、話は変わりますが少し前からアイロンビーズにはまっている、私。元々刺繍とか細かい作業を地道にして何かを完成させるのが好きなんです。今回幼稚園のバザーがあるという事で70個近く大量生産しました(笑)図案は、携帯の完成したものをアップした写真などを参考にしました。次は立体のアイロンビーズにも挑戦してみたいです。

今回は、私としては珍しく納得いく仕上がりになりました!!

f:id:YHANA:20181019211403j:image