yhanaのブログ

周期性発熱症候群(PFAPA)の娘を持つ保育士ママのブログです。病気の事、子育ての事、保育のこと日々の思いを書いています。

朝から一変...

 朝娘ちゃんの体調が良い。と書いたばかりだったのですが...

 

 今日幼稚園に迎えに行った帰り、首が痛い。喉が痛い...と言い始め喉が痛い時にする咳払いをずっとしてました(涙)

 

 元気、食欲はまだあります!!

 

 水曜日私の仕事の顔合わせみたいなのがあります。やや、不安になってきました。

日本脳炎の予防接種も土曜日に予約を入れました。それも、受けられるか?やや心配です。

 

 やっぱり、うちの娘ちゃん急変するんですよねー。赤ちゃんの時気管支炎になった時もそうでした。

 

  今日は、早めに眠りました。沢山寝て、ガンバレ!!娘ちゃんガンバレ!!と思ってます♪