yhanaのブログ

周期性発熱症候群(PFAPA)の娘を持つ保育士ママのブログです。病気の事、子育ての事、保育のこと日々の思いを書いています。

新しい病院の日。

  今日は、新しい病院へ行く日です。どんな先生か??聞きたいことをきけるか??などなど、ちょっぴりドキドキです。

 

 ネットで先生達の写真を見るとみんな

中太りの先生達でした(笑)また、治療実績があまり詳しく載ってなかったのでなかみはわからないです。(汗)

 

  どうだったかは、また報告しますね!!

 

話は変わりますが、昨日幼稚園のお迎えに行くと、シクシク泣いていた娘ちゃん。寂しくなったようです。(笑)今まで、(6カ月から保育園に通ってますが...)保育園や幼稚園であまり泣いたことの無い娘ちゃんです。外ではぐっと我慢して家では大暴れなのです(笑)きっと村の幼稚園、アットフォームだからリラックスしてるんだなぁ。と思いました。

 

 ギャーギャー泣きわめかれた時は、ついイラッとしてしまいますが、シクシク泣かれると、つい可愛く思ってしまい、可愛い♡母の為に涙流してくれてありがとう♡と伝えると、嬉しそうに「なんで、何しても可愛い♡っていうの??」と言われてしまいました。(笑)アハハ!親バカだぁ〜!

けど、注!も入れておきました。人に迷惑かけるようなことする時は可愛いくないよ〜と伝えました。ふ〜ん!と言っていた娘ちゃんです。