yhanaのブログ

周期性発熱症候群(PFAPA)の娘を持つ保育士ママのブログです。病気の事、子育ての事、保育のこと日々の思いを書いています。

体調少し不安定...

 先週末くらいから、体が少しポカポカと熱い娘ちゃん。37.3〜37.5の微熱が続いてます。

顔色も土色っぽくて、目の下にもくまが出来、少し体調が悪そうです。

 

 また、軽い腹痛と下痢も時々あります。

 

 このまま、熱が上がらないと良いなと思います。また、微熱が続くのも可哀想です。

 

 元気そうに動いて遊んで、「お腹いた〜い」と言っては休憩して、を繰り返してます。

 明日から新しい幼稚園が始まります。制服(お古をお安く買えました!有り難い。)を着てみては、「おはようございます」と練習して可愛い娘ちゃんです。当たり前ですが、前の幼稚園と準備する物が違い、新しく名前を付けたり、ミシンで縫って作ったり...何とか準備が間に合いました!!良かった、良かった。

 

 明日熱が上がらないことを願います。

 

 娘ちゃんが作ったうさぎちゃんです。

私的には、独特でセンスが良いなぁ...可愛いなぁ...と思うのですが、父親的にはそのセンスの良さがわからないようです(笑)


f:id:YHANA:20181008215202j:image

f:id:YHANA:20181008215159j:image