yhanaのブログ

周期性発熱症候群(PFAPA)の娘を持つ保育士ママのブログです。病気の事、子育ての事、保育のこと日々の思いを書いています。

今日も元気いっぱい!!

37度台の微熱はあるもののそれ以上上がる気配は今のところ無さそうです^_^

 

 今週末は、私の友だちが泊まりに来る予定でした。会うのも1年ぶり位でとっても楽しみにしてたのですが、、週末は関東に台風が来るではありませんか!?私も、友だちも、えっ⁉️なぜ、その日?とガッカリ...

お泊まり会は延期になりました。

実は、4月に動物園計画も立ててたのですが娘ちゃんの熱で行けませんでした。

 

 次の時は天気も娘ちゃんの体調もバッチリな事を願います!!

 

 今日の私はまだ、先週の夏祭りの疲れを引きずっていて、(本当歳ですね(笑))ダラダラモードでした。明日からまた頑張りたいです。