yhanaのブログ

周期性発熱症候群(PFAPA)の娘を持つ保育士ママのブログです。病気の事、子育ての事、保育のこと日々の思いを書いています。

元気な日が続いてます❣️❣️

 私の家では、朝ご飯の時パンでもご飯でもいつもお味噌汁を作っています。

 理由は、わかりませんが娘ちゃんは体の調子の良い時にはちゃんと飲んでくれるのですが、体調が今一の時には飲んでくれません。

 

 振り返ってみると、5月は一度も飲まなかったような気がします...休みの日も公園にも行けず...

 

 昨日は、ハワイアンズの無料券を頂いてい期限が6月いっぱいで、半分諦めていたのですが無事に行けました(^-^)

 

 健康な日が続くとすっかり病気の事を忘れて当たり前に思ってしまうのですが、元気に過ごせて、楽しく遊べること、本当に感謝です。

 

 来週の金曜日が通院の日になってます。このまま元気な日が続いて欲しいです。

 

 ちょっぴり口の臭いが気になり始めたので少し心配です。今週も頑張れ娘ちゃん!!