yhanaのブログ

周期性発熱症候群(PFAPA)の娘を持つ保育士ママのブログです。病気の事、子育ての事、保育のこと日々の思いを書いています。

熱はいつまで続くのかしら??

 今回の発熱発作も、長い、長い...ながぁぁ〜

〜い!!一体いつまで暴れたら気が済むのかしら??

 

  病気のことばかり考えてて頭がおかしくなりそうです(笑)今回も発熱の始まり??にステロイドを飲んだからかそこまで高熱になることはなく過ごせているのですが、だらだらと38度前後。中々スッキリしません。

 娘ちゃんは、日に日にやつれて顔色が土色っぽくなってきて心配です。それでも少しずつは、食べてくれるのでまだ、良いですね。

 

 なんか周期が乱れてしまい、もはや始まりがどこで終わりがどこかわけがわからなくなってきてしまいました(涙)珍しく弱気です(笑)

 

 夏大好きな水遊びが始まる前に少しでも良くやりますように...