yhanaのブログ

周期性発熱症候群(PFAPA)の娘を持つ保育士ママのブログです。病気の事、子育ての事、保育のこと日々の思いを書いています。

調子が良い!と書いたばっかりだったのに...

 朝は元気いっぱいだった娘ちゃん♡

 

 今日は、ゆっくり散歩がてら歩いてスーパーなどを、はしごして用事を済ませました。

 

 帰り道、雲行きがあやしくなってきた為少し早歩きで帰ってくると、お腹が痛い。と言い出す娘ちゃん。その後には、頭が痛い。と言い出しました。えー!!と思いながら熱を計ると37.6...ガーン!って気分でした。それでも、まだ食欲もあり寝る前には熱も下がってました。

 

 お願いだから、熱が上がるならさっと上がるか、これ以上あがらないか、どちらかにお願いしたいです。運動会当日に上がるのだけは、やめてほしいです。

 

 ここ何日かは父親と一緒にお風呂に入ってた娘ちゃん。久しぶりに一緒に入るとあばら骨が浮き出てて、また痩せた?と思ってしまいました。運動量が多過ぎて、摂取カロリーが追いついていきません(涙)父親は、どんどん丸くなっていくのに(笑)  娘ちゃんは年々スリムに... 今日、娘ちゃんシチューを食べたい。って言ってたから明日の夕飯はシチューにしてあげようかな^_^

 なんでも良いから食べて栄養つけて欲しいです!!